モリタフェアに行ってきました

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日、診療後、いつもお世話になっている歯科器機メーカーのモリタさんのフェアに、太郎と一緒に行ってきました。
初めて見るモノから、知ってはいたけど深く知らなかったモノまで、色々見させて頂きました。
「これイイなあ」と思ったものが・・・
s-P1030861.jpg
歯科用デジカメ。現在のものよりかなりコンパクト!軽い!思ったよりキレイに撮れる!
現在使用しているものがあるので、必要はないですが、今後、カメラを使う場面が増えた時に、2台目に買うにはもってこいの感じでした。
s-P1030862.jpg
歯科用セメント。使いやすいし、接着力がある。多用することを考えると、多くのメリットがありそうです。
実は、他社のもので、似たもの買ったばかりなんですが、こっちのほうが良さそう。来月発売開始らしいので、これは購入予定。

当院の衛生士もフェアに来てました。オーラルケア関連の業者を捕まえ、質問攻めにしていく姿は頼もしいです。「納得する答えを得るまで離さないぞ!」的なアプローチで業者さん、タジタジです(笑)。
普段よりも、安く商品が買えるので、いつもたくさん医院に必要なものを買ってくれています。助かってます。ありがとう。
取引させて頂いている、技工士のすがさんとも会いました。カメラマンを太郎に任せ、記念撮影を。
s-P1030859.jpg
手ブレ防止機能も効果ナシ。再度、チャレンジ!!
s-P1030860.jpg
とうちゃん、切れてるよ・・・


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    ころもだけ、変えりゃいいんだ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    大雪の中の来院者・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×