今年初めてのロケンロー

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
1月最後の土日、久々に岡山でバンド練習がありました。
岩国、津山、相生、倉敷、京都・・・・各地から皆が集合し、2バンド合同で練習。
練習も楽しいですが、その後の飲み会もいい感じ。
そんな、イカしたメンバーをブログ上で紹介します!(興味のない方は、流してください・・・)

バンドリーダーのタケ。
s-P1030841.jpg
私 「今年の抱負は?」
タケ 「転勤だよ、転勤!!」
私 「毎年言ってますなあ。ところで念願の男の子が生まれて・・・」
タケ 「そうなんよ。その子のためにオーダーでギター作って・・・。今日の俺、練習中、エディヴァンヘイレンに見えただろ?」
私 「・・・。」
右がほっしー。左がむっちー。
s-P1030842.jpg
私 「今年の抱負は?」
ほっしー 「再婚。」
私 「・・・展開早いなあ。」
ほっしー 「でも披露宴はやらないよ。」
私 「もう一度国際ホテルでやろうよ。」
私 「今年の抱負は?」
むっちー 「酔って学生証をなくさないこと。」
私 「そうだね。あとその後病院で点滴を打たれないことだね。そんなキミも3月、パパになるよね。」
むっちー 「そうなんすよ。ところで、最近、よく似てるって言われるんです。」
私 「うん、俺も思ってた。小島よ○おでしょ。」
でんちゃん。
s-P1030843.jpg
私 「今年の抱負は?」
でんちゃん 「むっちーに点滴をうたないこと。」
私 「まさかこんなアホが後輩だとは・・・っていう衝撃的出会いですね。しかし、今年年男ですよね。全く見えませんなあ。40越えてるとは・・・。」
でんちゃん 「色々メリットがあるのよ。例えば・・・○△□・・・。」
私 「・・・!!!」
右がトミー。左がサディ。
s-P1030844.jpg
私 「今年の抱負は?」
トミー 「加納歯科クリニックで歯の治療を完了させること。」
私 「なるほど。しかし、バンドの練習曲がアンセムやらラウドネスやら懐かしいですねー。」
トミー 「そうやろ。だから子供に・・・」
私 「ヘビメタおじさんって呼ばれてるんですね。」
私 「今年の抱負は?」
サディ 「また西川に飛び込もうかな。」
私 「海パン用意しなきゃね。卒業してから、ロカビリーのバンドやらいろいろやって、凄いペースで活動してるよね。」
サディ 「うん。ライブ、練習、医局の飲み会などで、家をあける事が多くなって・・・」
私 「だから、軽く、離婚しよっか、って言われたんだ。」
(ちなみにサディは、私の大学時代の悪友で箕面のスーパードクター、よしだ歯科の真ちゃんと、高校時代の同級生です。)

なんだかんだで、もう10年以上の付き合いですね。あっという間です。
今年も楽しくやりましょう!
 


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    書き初め

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    781円??

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×