明けましておめでとうございます

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
昨年は大変お世話になりました。
今年も「はんなりブログ」、「ブギウギブログ」宜しくお願い致します!!
今年の私のテーマは「しくみづくり」です。
医院の「しくみづくり」、自分の時間の使い方の「しくみづくり」、自分の考え方の「しくみづくり」、変化に対応しやすい「しくみづくり」・・・自分、そして周囲の人が「ハッピー」になるために・・・
今年も、色々なところが、色々なカタチで変化していくと思います。変化せず、現状維持でいくことは、結果的に衰退していくと思います(周りの環境が変化しているので)。
そのためには、新しく取り入れるもの、残すもの、捨てるもの・・・容量が決まっている場合には、「捨てる」勇気も大切。
忙しい1年になりそうですが、「自分にできること」がたくさんあるっていうのはありがたいことです。
周囲の方々の支えに感謝しながら・・・特に自分の家族に対して・・・楽しい1年になるよう、顔晴ります!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    休診のお知らせ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    滅菌のお話

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×