今年最後の大イベント!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
15、16の土日、所属している勉強会「リアドリ」の集まりが舞鶴でありました(忘年会もかねて)。
この季節、カニが食べられるということで今回は「カニドリ」でした。
早めに舞鶴入りし、念願の「竹屋町森歯科クリニック様」の見学をさせて頂きました。
s-P1030669.jpg
オーラルケアショップ 「Leaf」 が併設されていて、奥様が運営されています。
去年、森先生と初めてお話させていただいたのですが、人間力、空気感、魂力が最高なんです。そんな先生がトップにおられるクリニックの医院力、空気感、魂力も最高。いつも色々教えて頂いています。斉藤一人さんを教えてくれたのも森先生でした。
テンション上がったまま、忘年会へ・・・
s-WS000000.jpg
リアドリメンバー、本当に素晴らしい先生方ばかりです。皆様、本当に熱い!そしてお酒が強い!!
人間力が足りない私は、この素晴らしい先生方から、いつも頂いてばかりです。気後れしてしまう自分もいました。自分はここにふさわしい人間なんだろうか・・・と考えたこともあります。しかし、しかし・・・来年は、少しでも皆様に何か還元できるように・・・顔晴ります!!
リアドリの目的
「夢を実現し、歯科に関わる人に夢を与え、歯科を通じて夢のある世の中に変えていくこと」


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    今年ももうすぐ終わりですね・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    たまゆらって?

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×