ついに出会えました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
つ・つ・ついに出会ってしまいました。そして乗ってしまいました!
それは・・・
なんと・・・
PH700-2.jpg
次世代新幹線N700系!(子供みたいですいません)
7月から走行していたらしいのですが、実は7月以降、しょっちゅう新幹線に乗る機会はあったものの、めぐり合うチャンスがありませんでした。
乗心地がアップ!車内静粛性がアップ!最適な空調換気システム!人間工学的に優れたシート!マルチカラー情報案内装置!薄型天井照明!全席禁煙!(電車マニアではありません)
いやー、快適でした。子供の頃、新幹線に乗るだけでワクワクしたものですが、そんな記憶がちょっとよみがえりました。
これから新幹線移動が楽しくなりそうな、院長でした。ヤッホー、しんかんせん。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    ありがとうございます

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    またまたありがとうございます

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×