ありがとうございます

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日に、新スタッフの歓迎会を行いました。ナイスなお店で、ナイスな食事でした。私を含めて2名が9月生まれということもあり、スタッフからプレゼント&寄せ書き&ケーキを頂きました(これがめちゃウマ!)。
裕太の出産祝いまでもらってしまいました。ありがとうございます。本当に。活力になります。エンジンかかります。空回りしないように気をつけます!!

話は変わりますが、7月に聴いた小林正観さんの話の中に、こんな内容がありました・・・
s-316uW1SWAHL._BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_.jpg
〜幸も不幸もない。そう思う心があるだけだ。〜
〜全ての現象は、宇宙的に、本質的に、ニュートラルです。この瞬間に 「幸せ」と思えば、「幸せ」 なんです。何の修行も何の前提もいりません。〜
「条件付きの幸せ」 に左右される自分から、条件設定なしの幸せである「ユートピア」に入れるような自分になりたいです。ちなみに条件付きの幸せは「パラダイス」らしいです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    チャンスの神様

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ついに出会えました!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×