ご縁を大切に・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
先週、今週と大学時代のクラブの後輩が見学に来てくれました。
s-CIMG2088.jpg
2年目とは思えない急成長ぶりの益子先生(ベース担当、B’z好き)。

s-CIMG2089.jpg
今年、国家試験を控える学生たち。左が坂本君(ドラム担当、ビジュアル系好き)、右が粕山君(ベース担当、ハード系好き)。
彼らと現役時代はかぶっていません。卒業後に交流ができました。縁を感じます。
いつも行くヘアサロンのオーナーに勧めていただいて、読んだ本があります。
41EA9YN3Y2L._BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_.jpg
よく思うのですが、私はすごく周りに恵まれています。家族、スタッフ、友人、知り合いの先生方など・・・
全てが一生続けたいご縁ですが、思わぬ形で終わることもあります。それはそれで仕方ありません。それが新しいご縁を運んできてくれます。また違う形でご縁が復活することもあります。心も体も常に前を向いておくこと、感謝の気持ちが、いいご縁をつくることにつながるのだと思っています。
本当に感謝です。自分ひとりでは何もできないのですから。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    カリスマ降臨のはずが・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    僕も頑張らんと・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×