充実の週末!!その1

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
7月7日、ほりべ歯科クリニックが開業して丸4年が経ちました。長いような、短いような、激動の4年間でした。家族、スタッフ、来院者の方々、友人、業者の方々など周りの方々に支えられての4年間でした。
診療後、スタッフがお祝いをしてくれました。ケーキと色紙!本当に本当に嬉しかったです。感無量!!いろんな先生方からお花も頂きました!
嬉しさいっぱいの気持ちを胸に、新幹線で岡山へ。友人の結婚パーティーがありました。
「新郎新婦、歌います!」との案内ハガキが来ていました。本当にその通りの楽しいパーティーでした。
s-P1030069.jpg
歌う新郎!
s-P1030086.jpg
歌う新婦!
s-P1030092.jpg
盛り上がるオーディエンス!
s-P1030044.jpg
おめでとうございます!ライヴのときはまたよろしくね!
スタッフに4周年をお祝いしてもらったことが嬉しいこともあって、飲みすぎてしまいました。実はこの日、私が大学時代所属していた鹿田軽音楽部のサマーコンサートがあり、近くのお店で打ち上げをしていました。なぜか合流し、さらにヒートアップ!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    リーダーの役割

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    充実の週末!その2

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×