休診のお知らせ

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
誠に勝手ながら、5月1日、2日は休診とさせていただきます。
5月7日から通常通りの診療となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
週末、久しぶりに大学時代の友人に会いました。加納歯科クリニック院長の加納先生です。
実は2月に岡山で他の先生の披露宴で会っていたのですが、あまり話ができなくて・・・久しぶりにゆっくり話しました。
実は大学時代、最初はサッカーやってたんです。1年ほど。加納先生は軽音楽部で、彼に誘われ転部しました。
音楽好きが集まる部ですが、好きなジャンルというか傾向が自分とピッタリくる人というのは、そんなにいないんです。加納先生はドンピシャでした。一緒にバンドもやり、遠くまでライブに出かけ、よく飲みました。歯学部の学生のくせに、歯の話は全くせず、音楽と恋愛の話ばかりでした(あ、今は歯の話がメインですよ〜)。学生時代、彼はホントにモテてましたねえ(人生の運をここで使い果たしたと、本人は言ってます)。
歯科医療と真剣に向き合い、往診や施設まで行動範囲を広げる加納先生、すごく頑張ってます。いつも思うのですが、私の同期の連中は皆すごい奴らばかりです。
そんな彼と一緒に行ったのがビートルズ好きにはたまらないこのお店。ほぼ全曲リクエストに応えてくれます(この日はそうでもなかったですが・・・・)
s-P1020904.jpg
s-P1020903.jpg
東京、大阪にお店があります。実は京都にもあったんです(今はなくなりましたが)。よく通いました。
終電なくなるのがわかっていたので、泊まりにしてました。2時半にホテルについて、朝食の時間だけ決めて、お互いの部屋に分かれました。
部屋に入り、何気なく付けたテレビからこんな映像が!興奮して4時まで寝付けなくなり、寝不足で、朝、彼に「実はテレビつけたら興奮しちゃって・・・」  「ツェッペリンだろ?」と言われちゃいました(笑)。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×