ほりべ歯科クリニックホーム >

院長ブギウギブログ >

新郎新婦に全ての良き事がなだれのごとく起こりますように!!

新郎新婦に全ての良き事がなだれのごとく起こりますように!!

2007.02.12

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。 11日の日曜日、大学時代の恩師であるしんご歯科院長、森先生の披露宴に出席してきました。 森先生には、学生時代、勤務医時代、開業後もずっとお世話になりっぱなしです。 いつもいつも親身になって相談に乗ってくださいます。 与えてもらってばかりで、私は何もしていません。 「いつか何かのカタチで恩返しを・・・」と思っていたところへ、去年の秋、森先生から「披露宴の余興」のオファーが!! 「これしかない!」と思い、「オファーが来るの待ってたんですよ」と2つ返事。 ロックバンド、KISSが大好きな森先生の披露宴での余興は、「生演奏でKISS、しかも森先生にはボーカルで参加、新婦にも参加していただきます」で決まりました。 前日岡山入りし、バンドメンバーに集合をかけ、新郎新婦にも来ていただいて、夜に練習。 s-P1020679.jpg 当日、200人を越える出席者!こんな披露宴初めてです。久しぶりに同級生とも会うことが出来ました。 s-P1020690.jpg かなり飲んでるはずなのに元気な新郎新婦。 s-P1020692.jpg 終盤、演奏ぶちかましました。森先生と夢のデュエット。 s-P1020710.jpg KISSだけではなく、岡山が生んだロックンローラー、甲本ヒロトの曲も。新婦も参加。息ピッタリ! キーボードで妻も参加してくれました。ありがとう。 s-P1020718.jpg 本当におめでとうございます!余興、自分たちが楽しんじゃいました。これからも京都のかわいい後輩を宜しくお願い致します。

カテゴリー