新郎新婦に全ての良き事がなだれのごとく起こりますように!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
11日の日曜日、大学時代の恩師であるしんご歯科院長、森先生の披露宴に出席してきました。
森先生には、学生時代、勤務医時代、開業後もずっとお世話になりっぱなしです。
いつもいつも親身になって相談に乗ってくださいます。
与えてもらってばかりで、私は何もしていません。
「いつか何かのカタチで恩返しを・・・」と思っていたところへ、去年の秋、森先生から「披露宴の余興」のオファーが!! 「これしかない!」と思い、「オファーが来るの待ってたんですよ」と2つ返事。
ロックバンド、KISSが大好きな森先生の披露宴での余興は、「生演奏でKISS、しかも森先生にはボーカルで参加、新婦にも参加していただきます」で決まりました。
前日岡山入りし、バンドメンバーに集合をかけ、新郎新婦にも来ていただいて、夜に練習。
s-P1020679.jpg
当日、200人を越える出席者!こんな披露宴初めてです。久しぶりに同級生とも会うことが出来ました。
s-P1020690.jpg
かなり飲んでるはずなのに元気な新郎新婦。
s-P1020692.jpg
終盤、演奏ぶちかましました。森先生と夢のデュエット。
s-P1020710.jpg
KISSだけではなく、岡山が生んだロックンローラー、甲本ヒロトの曲も。新婦も参加。息ピッタリ!
キーボードで妻も参加してくれました。ありがとう。
s-P1020718.jpg
本当におめでとうございます!余興、自分たちが楽しんじゃいました。これからも京都のかわいい後輩を宜しくお願い致します。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×