医院見学に行ってきました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
日曜日、スタッフと一緒に奈良県の登美ヶ丘にある「ゆめはんな歯科クリニック」に見学に行ってきました。
IMG_9556.jpg
院長で大学時代の同級生の永井先生、副院長の武藤先生はじめスタッフの方々が、最強の笑顔で迎えてくれました。
「スマイル アンド コミュニケーション」をコンセプトにした、ゆめはんな歯科クリニック。このコンセプトに、とことんこだわっているのがビンビン伝わってきました。
プラスの言葉であふれた空間。チームメンバーが成長できる空間。笑顔の絶えない空間。無駄のない空間。やさしさ、わかりやすさに包まれた空間。コンセプトが統一された空間。
開業して半年??ケタ違いの医院なのに、ゆめはんな歯科メンバーの方々は、もっともっと先を見ておられました。
一緒に行ったスタッフの友成は、「ぜひここでクリーニングを受けたい!」と言っていました。
同級生の活躍は、自分にとって大きな励みになります。周りに恵まれています。ツイてる。ツイてる。
ゆめはんな歯科クリニックの皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    医院見学に来られました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    サプライズ!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×