アタリ見つけました

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
またまたご無沙汰してしまいました。
前回、CDを聴く習慣について書きましたが、最近本を買うとき「CDが付いているかどうか」を必ずチェックするようになってしまいました。
「読む」より「聴く」ほうが「効く」カンジがします。
そんな私が最近買った本
4894512440.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V35607162_.jpg
「心のブレーキの外し方」というタイトル、いかがわしい色。
「心のブレーキ」とは、誰もが心の奥底に持つ「潜在意識の現状維持メカニズム」のこと。このメカニズムが働く限り、あなたの人生は変わりません。
頭(顕在意識)で何を考えても、潜在意識がブレーキを踏むからです。
本書では、「心のブレーキ」の外し方を初公開します!

すごく面白いです!早速 i pod に入れ、車の中で聴いてます。車のブレーキはしっかり踏んで安全運転。それ以外のブレーキは外したい。☆5つ。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×