新たな習慣が身につきそうです!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

cd.jpg
こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
去年の年末に産声をあげた勉強会があります。
名前が「Realized Dream Company」 通称「リアドリ」といいます。
「リアドリ」の目的は「夢の実現 〜私たちは夢を実現し、歯科にかかわる人に夢を与え、歯科を通じて夢のある世の中に変えていきます」です。熱いグループです。
グループのある先生が「オススメ本」を教えてくださいました。その本にはCDがついています。
「だまされたと思って100回聞いてください。本当に自分が変わりますよ。」と教えてくださったこの先生、毎朝4時(!)に起きて、CDを聴きながら仕事をされているそうです。(夜は仕事をしない主義、らしいです)
斉藤一人さんという方の本ですが、年末からCDを聴く習慣が、現在までなんと毎日続いています!
「でもこれ、いつまで続けたら・・・」という気持ちもあります。そんな時、その先生からメールが!
内容は・・・
〜習慣になる前に3回の壁があります。
なんでこんなんきいてんのやろう?
これって本当に効果あるの?
周りから笑われているじゃないだろうか?
面倒くさい
3日後 21日後 3ヶ月後にでてきます。
21日後のやつが一番きついです。
これは潜在意識が元の生活に戻ろうとする周期です。(と私は勝手に思っています)
ここは騙されたと思って3ヶ月続けて下さい。
絶対変わります。〜

そろそろ21日後がくるぞ。M先生、しばらく騙されます。騙され続けます(笑)。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    明けましておめでとうございます

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    アタリ見つけました

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×