受付、歯科助手の求人

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
ほりべ歯科クリニックでは「予防」に力を入れています。
歯科医院を、 「痛くなってから」来るところではなく 「快適な生活が送れるように、ステキな笑顔でいられるように」来るところ にしたいと考えています。
その考えに共感してくださった来院者の方々が増えてきているうれしい現状があります。
しかし、業務が拡大してきているのでスタッフが不足している状態です。
というわけで、ほりべ歯科クリニックでは、これからホームページ上でスタッフ募集をしていきたいと思います。「こんな医院なら私も通いたい!」「この考え方、私もそう思う!」と思われたあなた、私達の医院はまだまだ進化していきます。一緒に成長していきませんか?
詳しくはこちらまで。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×