今年最後(?)の博多遠征

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
1日の日曜日、セミナー参加のため博多に行ってきました。
実は先週、ちょっと凹む出来事があったので、若干ローテンションのまま博多入りしました。
会場についてビックリ、皆ハイテンション。
「すごい、なんじゃこりゃ」
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。皆からご機嫌なパワー、いっぱい頂きました。
s-P1020287.jpg
左は大学時代の先輩、友成先生です。こんなところでお会いするとは。嬉しかったです。中央は千葉のスマイルデンタルクリニック、椎名先生です。2人ともすごいパワー。
s-P1020282.jpg
帰りの新幹線でご一緒させていただいた、坂井歯科の船戸先生。すごく楽しい時間を過ごすことができました。先生の前向きで柔軟な考え方、勉強熱心で芯の熱い所、すごくいい刺激になりました。お互い頑張りましょう!
皆様、ありがとうございました。パワー充電しました。バリバリ放電します!
ご機嫌パワーは伝染しますね。いい伝染だー。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×