町屋カフェ

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
この前、家内に「絵本がたくさん置いてあるカフェがある」ということを聞き、家族3人で行ってきました。
店の場所が分からず、あちこち回って、やっとたどり着きました。なんと、町屋カフェでした。
s-P1010746.jpg
入り口もスゴクいい雰囲気ですが、中に入ってびっくり!絵本、雑貨、映画関連グッズなどこだわりのモノがたくさん所狭しと並べられていました。「絵本」と聞いていたので、「子ども向け」かなと思っていたのですが、大人の方のほうが楽しめそうです。ノスタルジックな雰囲気で、すごく落ち着きます。
s-P1010748.jpg
BGMは映画音楽でした。サブカルチャー的な匂いがぷんぷんしました。店長のこだわりが、随所に表れていました。
トイレもすごかった!
s-P1010750.jpg
ヴィレッジヴァンガード系が好きな方は、必ず気に入ると思います。ドリンクメニューも豊富で、すごくおいしかったですよ。
「ペンネンネネム」さんです。www.nenemu.com まったりできます。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×