久々の友人との再会!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200605-29.jpg
こんにちは。京都府京都市の歯医者、北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
 日曜日に、大学時代からの友人である塩見先生と久しぶりに再会しました。
塩見先生はずっとロスに留学していて、今年の3月に日本に帰ってきました。
現在は岡山大学歯学部付属病院で勤務中です。
 学生時代、初めて組んだバンドのベーシストが塩見先生でした。バンドもやりながら、バスケットにも燃えていました。バスケ部ではスラムダンクに出てくる赤木キャプテンのように咆えまくっていたそうです。熱い男です。
 結婚後、すぐ留学となり、新婚生活は向こうで過ごし、子供も向こうで生まれました。なんかかっこええなー。
 久しぶりに色んな話をしました。昔のこと、アメリカと日本の歯科事情の違い、今の仕事のこと、家族・子供のこと、将来のこと・・・
 留学後の彼は、父親になったせいもあるのか、ひと回りもふた回りも大きく見えました。とてもいい刺激になりました。彼の頑張りは、私の励みになります。
 「丸くなった、って人に言われるのがムカつくねん」と言っていたのも彼らしいです。これからもよろしく!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    山田エンドセミナー2回目!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    医院見学に行ってきました

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×