年に一度のOBライヴ!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200603-18-01.gif
 こんにちは。京都府京都市の歯医者、北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
 この日は、私が学生時代所属していた、岡山大学鹿田軽音楽部http://www.h7.dion.ne.jp/~sikata/
のOBライヴでした。
 会場は、いつもお世話になっているライヴハウス、モグラさんhttp://www.mo-gla.com/home.htmlです。
 卒業して、皆それぞれ忙しいのですが、この日だけは学生時代の気分に戻って、楽しく演奏します。
 私はトップバッターでもう10年近くやっているバンド「Go Go T」でガンズ・アンド・ローゼスの曲をやりました。肝心の演奏は・・・開始前にはしゃぎすぎてお酒をたくさん飲んでしまい、???でした。やはり現役時代からの衰えは隠せません。悲しい・・・
 演奏の出来はどうでもいいんです!「楽しければそれでいい」が最近のメンバーの口癖になっています(笑)。
 今回、現役部員によるバンドも1つ出てくれました。歴代部長を3人擁する最強バンドです。
200603-18-02.jpg
 これがめちゃくちゃカッコイイ!!レッド・ホット・チリ・ペッパーズのコピーでした。
200603-18-03.jpg
 写真は、10年以上一緒にバンドをやってきた、佐田君です。スーパードラマーでもあり、内科医でもあり、良きパパでもあります。彼からはいつも刺激を受けっぱなしです。これからもよろしく!!
 ライヴ後は、いつも頭がスカッとします。明日、セミナーがあるので、この勢いでどんどん吸収しますよ〜。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×