他大学の同窓会におじゃましてきました

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200603-01.jpg
 こんにちは。京都府京都市、北区の歯医者、ほりべ歯科クリニックの院長の堀部です。
 先週の土曜日、診療後、北海道医療大学歯学部の大阪支部の同窓会の学術講演会に参加させていただきました。
 私は、他大学の人間なので本来参加はできないのですが、同窓会の支部長をされている大阪市平野区の西先生に誘っていただきました。西先生とは、1昨年あるセミナーでご一緒させていただいてから、色々な所でお会いする機会がたくさんありました。西歯科医院のスタッフと当院のスタッフで一緒にお食事させていただいたこともあります。
 今回講演会に誘ってくださった西先生!本当にありがとうございます!
 講演会の講師の先生が、岡山大学の先輩でもある中野先生でした。ホワイトニング、ホームページ関係、マーケティング関係で全国にその名を轟かせておられるスーパードクターです。
 ホワイトニングについて、中野先生が自院で行われてきた数々の取り組み、成功例だけでなくうまくいかなかった例も包み隠さず、熱く話してくださいました。会場の前のほうに座っていたこともあり、先生のホワイトニングにかける熱い想いが伝わってきました。カリスマでした。
 当院でもすぐに取り入れられるヒントがたくさんありました。早速実行していきたいと思っています。
 白く輝くキレイな歯で、ステキな笑顔を!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×