ブログ始めました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

 皆さん初めまして。京都府京都市、北区のほりべ歯科クリニック、院長の堀部尊人(ほりべたかひと)です。実は去年から始めようと思っていたこのブログ、のびのびになってしまって今年の正月からのスタートになりました。でも、新しい年を迎えて、フレッシュな気持ちで、新しい事を始める・・・何かワクワクしてきました!
 このブログでは、医院で取り組んでいる事、院長が日々思った事、プライベート(?)な部分をありのままに書いていこうかなと思っています。
 これまでに日記というものを何回か書こうとしたことがありますが、すべて
3日坊主で終わってしまいました。
 しかーし!このブログは違います。楽しみながらいろいろ書いていきます!
 よろしくお願いします。
200601-01.gif

  • 前の記事

    一覧へ戻る

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    明日から診療です

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×