京都市北区の西賀茂にある歯医者さん
初めての方へ
医院紹介
診療メニュー
アクセス & お問合せ
活動記録
★私の癒し★
一ヶ月前くらいにスタッフの1人からロクシタンのシャンプーがいいよと薦められ使ってみることに。使いはじめて一ヶ月くらいになりって剛毛でパサパサだった私の毛質もだんだんと柔らかく以前よりパサつきもなくなり触る度に変わってきた髪にウットリ☆
今はシャンプーと同じシリーズのオイルを使って毎晩寝る前にお手入れをしています。薫りも好きな薫りで疲れた日には特に癒されてます。良かったら使ってみてください。オススメです!!!
前の記事
次の記事
こちらも読まれています
カテゴリー
過去の記事
医療費のルール改定のお知らせ
キッザニア受付のお知らせ
GW休みのお知らせ
微差
人生初
いただきます
じゃがいも掘り
ワールドカップ2026‼︎‼︎
推し活🎀
予約する
電話する
行き方を見る