6月の大掃除

こんにちは、京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフOです。
今日は医院の大掃除の日です! 年末の大掃除以外に6月にも行なっています。
時間は少しですが、普段はなかなかできない所をスタッフみんなで手分けして掃除をします。
もちろん院長先生もされます!
今日は外にある下水周りの担当でした!高圧洗浄機を初めて使いました。すごい勢いで汚れが取れていき、気持ちよかったです。
患者様が少しでも気持ちよくご来院して頂けるように、これからも清潔な医院を心がけて行きたいと思います。
また限られた時間の中でより効率よく掃除ができるように今後の課題も出てきました。
そして今日は灼熱の暑さに汗が止まりませんでした。いったい、梅雨はどこに行ったのでしょう?
*写真は下水の跳ね返り防止の為、カッパにゴーグルを着用してます。まるでサウナスーツ状態です…ナイスファイト!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×