バッサリ!!

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
最近ほんとに寒いですね・・・。
にも関わらず、私は髪を切りました!!
しかも、背中まであった長い髪をバッサリ切って、髪がくくれないくらいの長さになりました。
かなり思い切りました☆\(≧▽≦)丿
首まわりがものすごく寒いです!
こんなに短くしたのは高校以来なので・・・5、6年ぶり!?
実は、双子の妹も少し前に長かった髪を切っていました。
私も長い髪にはちょっと飽きていたので、いつもカットしてもらっている美容師さんに「バッサリいってください!! あっ、でもくくれるくらいの長さなら便利です♪」と話したところ、後半は右から左に受け流されてしまったらしく、バッサリいかれました(-_-;)
でも髪は洗いやすいし、すぐ乾かせるし、寝癖もそんなにつかないし、気に入っています☆(*^_^*)
ただ一つ気にかかるのは、妹と同じ髪型になったということです。この歳でおそろいの髪型は少し気まずいです!(>_<) 似てない双子と言われてきましたが、これで少しは似てきたかな?と思う今日この頃です☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆マラソン☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★のんべえ★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×