☆5月 誕生日会☆

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
ほりべ歯科クリニックには5月生まれが二人います!
受付・予防プロモーターの藤原さんと私友成です☆
藤原さんとは1週間違いで、これもなにかの縁だな〜と思います!
そこで先日院長はじめ、スタッフの皆さんに誕生日を祝っていた
だきました♪しかしその日は藤原さんは体調が優れずお休みだった
のでその日は一緒にお祝いできなく、残念でした(>_<) そしてこの誕生日会は本当にサプライズでした!! 後で話をきくと、だいぶ前から考えていただいていたそうです! ケーキが出てきた時、何事かと思いました。なぜなら、私は その日、藤原さんのお誕生日を祝うき満々だったため、まさか 私までも・・・・!  プレゼントもいただき全てにおいて大変驚き ました。とてもうれしかったです(●^o^●)ありがとうございます! 200705161325000.jpg
昨日の全体ミーティング終了後、誕生日カードをい
だきました!!
こうやって誕生日会をしていただけるという事は大変幸せな
ことだと思います。
私はほりべ歯科クリニックで勤めだして今年で3年目になり
ます。本当に1日1日常に学びです!これからも今以上に
頑張っていこう!と思います。
院長、スタッフの皆様!!本当にありがとうございました!
そして藤原さん!!お誕生日おめでとうございます☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します☆
200705190026000.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    まさか・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    作品 (^O^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×