『ゴン』!!!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の友成です。
このタイトル何だと思いますか??・・・・・
実は我が家の愛犬の名前なのです!!!
200701241602000.jpg
ゴンは昨年の11月から我が家の一員になりました。
きっかけは、父の職場に迷いこんだのか、連れてこられた
のか、捨てられていたのか・・・・?しばらく経っても(期限)飼い主さん
はあらわれなかったので、保健所に連れていかれるのはかわいそう
という思いもあり、数日一緒に過ごして、情もわいてきて、我が家で
飼う!ということになり、父が連れて帰ってきました。
父が連れて帰ってくる日に、ゴンはトリマーさんに綺麗にしていただ
き、首輪にリボンをつけてもらって我が家にきました。
コーギーと雑種のハーフだそうですが、獣医さんいわく、8割コーギー
だそうです。胴長短足です(笑)でもまたそれが可愛かったりします。
尾っぽは短いです。
何よりよくクルクル回り、そしてよく吠えます!!番犬になります!
ただ、誰にでも吠えます。外で飼っているのですが、家の中で誰かが
ドアを開けたりする音をきいただけでも吠えます。私の顔を見ただけ
でも・・・・まだ家族として認識してもらえていないのでしょうか??
一緒に遊んでいると、すぐに横に座ってきて、大人しいのですが、
離れようとすると、たちまち「ワン、ワン、ワン、ワン!!!」と・・・・
「もっと遊んで〜」といっているのでしょうか!?
私も平日は中々一緒に遊ぶ事ができないのですが、休日の日でも
散歩に行ったり、ゴンともっともっとコミュニケーションをとりたいと
思います!
ちなみにいつものお決まりのポーズは、首を少し傾けてじっと
みつめる!というものです!ポイントは「少し首を傾けて」という
ところです。これがまた可愛いんですよ〜(●^o^●)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    これまでありがとうございました!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    それボク

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×