冬の風物誌


こんにちは! 京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニックのスタッフです! 先日鴨川を散歩していたら、ユリカモメの群れに遭遇しました。 カモではない白い鳥がたくさんいるなぁと思い、よく見てみるとカモメのようで でもカモメって海にいるんじゃないの?と思い調べてみたらユリカモメでした。 彼らはロシアのカムチャッカ半島から3000キロも旅してやってくるそうです!すごい! 鴨川の冬の風物誌だそうです。 生まれてからずっと京都にいますが、しりませんでした〜 iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×