夏休みpart3


こんにちは、京都市北区ホリベ歯科クリニックのスタッフです! アメリカの旅先でビックリした物をご紹介します。 上は、自然のアザラシが港で日向ぼっこしている所です。まだまだ沢山おり、鳴き声の大合唱が街に響き渡ってうるさかったです(笑) 左下はバイソンのビーフジャーキーです。スーパーで見つけたのですが、お味は……お好みです……笑 右下は、目の前の海岸に流れ着いた東日本大震災のドックが、詳しい説明と共に、建っていました。本当に大きな地震だった事を今更ながらに感じました。アメリカでも災害を忘れないようしてくれているのだと感激しました。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×