かき氷


こんにちは!京都市北区 ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 ほりべ歯科では、その月にお誕生日のスタッフがいたら、お誕生日会を開いてくれます(^^) 初めて参加した時は、大きなケーキをみんなで囲んで食べるという光景に衝撃をうけました!ケーキが本当に大きいんですよー。いくつになっても、お祝いしてもらうというのは嬉しかったです。 院長や先生、スタッフのみなさんからいただいたメッセージカードは私の宝物です。 そして今年のプレゼントにリクエストしたものは、かき氷機! 子供に大好評!家族でお風呂上がりにかき氷を楽しんでいます。 暑い夏、いろいろ工夫して乗り越えたいですね。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×