おめでとう☆  そして  ありがとう☆

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

当院では、土曜日の診療後に、その月の誕生日のメンバーに誕生日のお祝いしています。

 

今月は、12月。

 

 

なぜか

ほりべ歯科は

12月生まれが多いんです。

 

 

しかも

異常に多い(笑)。

 

 

12人もいます(@_@)。

 

s-DSCF1133

 

 

 

ケーキがまたすごい(笑)

 

DSCF1135

 

 

 

お祝いのあと

10年近く働いて下さったクリーンスタッフ(滅菌専任スタッフ)の前田さんの送別会もありました。

 

 

ほりべ歯科を長い間

支えて下さり

2回りも下の若造だった僕を

温かく見守って下さり

本当に感謝しかありません。

 

 

ほりべ歯科では有名な話なんですが

「マエダ語録」というものがあります。

 

 

マエダ語録は本当に面白くて、しかも、深い。

 

 

僕のお気に入りのマエダ語録です。

 

 

「うしろはない! まえだ!! Go Ahead!!!」

 

 

 

本当に長い間、ありがとうございました!!

 

 

s-DSCF1156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×