新メンバー加入!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

春から新しいメンバーが2人、ほりべファミリーの仲間入りです!

歯科衛生士のMさん、滅菌専任スタッフのNさんです!

 

少しさみしいお知らせも・・・

歯科衛生士のOさんが結婚されて名古屋に行くことになりました。

ただ!2ヶ月に1回、数日間、いままでのように当院で働いてくれることになってます(^O^)/

ずっとOさんが継続して診させて頂いている患者さんは、Oさんの出勤日に合わせて

次のアポイントをとってくださっています。

ありがたいことです。

出勤日が少なくなって、顔を合わせる時間はぐんと少なくなりましたが

こうやって、一緒に働けるつながりが続いてくれることは

とってもうれしいです!

今後ともよろしく(^O^)

DSCF8414

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×