心をこめて作ります・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

当院では、お子様の矯正治療に力を入れております。

たくさんのお子様に矯正治療に通って頂いています。

 

現在、お子様のお口の中に入れる矯正装置のほとんどは、院内で作製しております。

私と副院長の2人で手分けして、作製しております。

 

下顎(したあご)に入れる装置が、慣れれば平気なんですがつけた後2・3日

痛みが出るケース、装置が外れてくるケースがたまにあります。

 

できるだけ、快適に矯正治療を受けて頂けるように

心をこめて、装置を作ります!!

 

子どもたちの笑顔がもっともっと増えますように・・・

 

 

 

s-DSCF4785.jpg

 

 

                                                   

 

                                                                                                                                                      

 

 

 

 

 

 

s-DSCF4784.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×