本年もありがとうございました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

28日の土曜日に、今年最後の診療をさせて頂いて

その後、大掃除・忘年会でした。

 

本年も色んな方々のおかげで、楽しく仕事をさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

来年は、新しいメンバーが数名加入したり、色んな変化がありますが

全てプラスのパワーとして、前に前に進んでいきたいと思っています。

 

ここ最近のスタッフの成長には目を見張るものがあります。

来年がとても楽しみです。

色んな取り組みをさせて頂いていますが、当院の最大のウリである

「人間関係の良さ」がベースにあるので、とてもスムーズに物事が運びます。

 

いつも思いますが、スタッフ全員、ホントに 「いい人」 ばかりです。 「他人の個性を認める力」が

優れた人たちばかりです。

 

来年も、皆様に 「ここに来て良かった」 と思って頂けるような歯科医院創りに邁進していきますので

よろしくお願い申し上げます。

sP1010632.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年12月30日

医療法人優成会 ほりべ歯科クリニック 

理事長 堀部尊人

 

 


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    オススメ本です

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    いい言葉、見つけました

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×