共通体験

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

スタッフ向けセミナーで、高塚苑美さんのお話を聴くことができました。

静岡の浜松市で8年間でイタリア車を800台売った「日本一イタリア車を売る女」の異名がある方です。

 

今回は、営業の話というより「モチベーションアップ」「コミュニケーション」のお話でした。

実体験に基づく色んなお話、参加者全員で行うワークには、たくさんの気付きがありました。

 

しかし、こういうのって、院長だけ聴いて、院長だけ盛り上がって、テンション上がって月曜日職場行って、

空回りして、あれ?みたいなケース、結構あると思うんですが(笑)、みんなで聴く、っていうのがすごく良いですね。

 

共通体験を通じて、共通言語ができ、医院の文化づくりを固めていく感じです。

 

sCIMG1502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後の食事会も楽しい時間となり、充実した日曜日でした(^O^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    日本人は美しい

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    熊本遠征

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×