5日(木)から診療開始です

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
皆様
明けましておめでとうございます。
今年は色んな意味で 「変化」 がキーワードに
なってくる気がしています。
その 「変化」に柔軟に対応できるようにしていきたいと思っています。
そしてもう1つ。
「よき思い出」。
いつもお世話になっている岡山大学小児歯科の岡崎先生からの
年賀状にこう書かれていました。

〜人生の達人からのある「言葉」〜
「人は、亡くなる時には、名誉も財産も持って行けない。
持って行けるのは、よき思い出だけだ・・・。」
今生では、よき思い出をたくさん作ることも修業の1つなのか・・・。
単に楽しいだけではなく、人に喜んでもらえるような活動をすることも
同じですね。

この 「よき思い出」というのが、もう1つのキーワードになりそうです。
たくさんの 「よき思い出」 ができれば、自分も楽しいし、人にも喜んでもらえます。
その「人」の輪が少しでも広がれば・・・。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ほりべ歯科クリニック
院長  堀部尊人
s天満宮元旦.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    年末年始のお知らせ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    昇龍

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×