明日から診療です

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

200601-04.jpg
こんにちは。京都府京都市、北区のほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
 長い間お休みしてしまって、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。明日から通常通りの診療となります。
 今日は、よく待合室に飾っているバルーンを紹介します。私の母校、岡山大学の付属病院の近くにあるアップビートバルーンhttp://upbeat-balloon.co.jpというお店から購入しています。
季節に合わせたもの、お祝い、その他色々商品があります。HP見ているだけでも楽しいですよ。オススメです。
 年末に、お店に直接行って、写真の「正月バージョン」のバルーンを買いました。また待合室に置いておきますね。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    ブログ始めました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    仕事始め

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×